株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2022.10.26

平家のすすめ

家づくりあれこれのおはなし

岐阜の建築設計事務所ツジデザインの辻です。

平家の設計も多い当社。
すべての機能がワンフロアで完結する平家住宅は近年特に人気です。

結のいえ

外壁をレッドシダーの羽目板とし、薪ストーブのある平家

 

 

軒下のいえ

ロの字プランで外部に対して窓の少ないプライバシーを重視したコートハウス。

横張りの木の外壁

 

揖斐川Flat

パブリック棟とプライベート棟、2棟に機能を分けて配置した平家。

 

土地形状や住まい方にあわせて、あなたらしい住宅を。

また、当社では土地探しからのご相談もお受けできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

岐阜の建築設計事務所、株式会社ツジデザインは住宅を中心に、建築の設計監理を行っています。
新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。
愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応可能です。
フラット35S、長期優良住宅、ZEHなども。

ツジデザインInstagramに登録

Pocket

家づくりあれこれのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします