株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2016.10.31

マーケット日和

イベント、オープンハウスのおはなし

各務原マーケット日和いよいよ今週です。

ツジデザイン一級建築士事務所もLEDランタンジオラマのワークショップで参加します。

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%88

プラモデルのような家型のキットを組み立てて、マスキングテープで自由に仕上げてください。
敷地になるフォトフレームの上に配置して、建築模型などで使うカスミソウやコケなどで植栽を植えて‥。
LEDのスイッチをいれれば‥。
dsc_0146-2

ハサミと木工ボンドしか使いませんから、お子様でも大丈夫です。
1回30分程度の作業で通常版50個と、限定のクリアVer10個をご用意いたしました。材料費込で¥1,200。
instagramでツジデザイン一級建築士事務所をフォローしている画面を見せていただいた方には、トッピングのスノーペースト(雪みたいに見えます)か、追加デコシールのおまけも。その場でフォローしていただいてもOK。
設計事務所に興味はある‥けど電話する勇気はない‥でも話は聞いてみたい‥な方なんかも、お気軽に声かけてくださいね。
各務原マーケット日和は、11/3(文化の日)に学びの森でAM10:00〜PM4:00 セレクトマーケットAエリアのA5ブースです。

周辺に駐車場はありますが、混雑が予想されるため出来るだけ公共交通機関を利用してお越しください。公共交通機関を利用していただくと特典もあるようです。

 

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします