株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2023.12.09

暮らしの掘り出し市 に参戦

本とか,日々のこと

暮らしの掘り出し市

岐阜の建築設計事務所ツジデザインの辻です。

まさかの古本屋おじさん復活。

12/23(土)にKAKAMIGAHARA PARK BRIDGEで行われる 暮らしの掘り出し市 に参加します。

ユルめのフリーマケットなのでおしゃれさは皆無ですが、手持ちの本とかプラモを持ち込む予定。
いくつかは目玉商品的なものももっていくかも?

もしお暇でしたら、顔だしてやってください。

< 暮らしの掘り出し市 2023冬

◾️開催情報
・開催日時:2023年12月23日(土)18:00~21:00(雨天決行)
・会場  :KAKAMIGAHARA PARK BRIDGE(カカミガハラパークブリッジ)
・持ち物 :お買い物袋、現金 ※僕はPayPay使えます。

詳細は、かかみががら暮らし委員会 さんのサイトをご確認ください。

 

 

住宅を中心に、建築の設計監理を行っております。新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応いたします。フラット35や長期優良住宅、ZEH取得のためのBELS取得にも対応しております。

新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。
愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応可能です。
フラット35S、長期優良住宅、ZEHなども。

 

ツジデザインInstagramに登録

Pocket

本とか,日々のこと

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします