株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2022.05.16

静岡Trip〜静岡ホビーショー〜

旅について

sizuokahobbyshow01

岐阜の建築設計事務所ツジデザインの辻です。

静岡へ!
友人に誘われて、3年ぶりの一般公開日が設けられた 静岡ホビーショー へ。

正直舐めてました。3年ぶりということもあってか、すさまじい人混み。
人気のタミヤやバンダイのブースは近づくのが精一杯…

タミヤブースの脇ですげぇ人だな、並べないな…とウダっていたら目の前を神様(田宮俊作会長)が!!!神様が!!!
もうこれだけで満足…。

企業ブースの海洋堂。1/200の太陽の塔、内部の生命の樹まで再現!

1/35の動物園セットのアフリカゾウ!塗りたい!

紙創りさんのブースでめためたに感謝を伝えて…。北海道仕様のバラキューダ出してくれてありがとうございます。。
1/35のヒマワリも購入

一般モデラーの作例展示もものすごい数とクオリティで圧倒。。

すさまじいフルスクラッチの1/24のバラクーダ号!

エクセリヲン!

メーヴェと王蟲、奥の砂漠にはユパ様も!

ウイニングライブだ…

 

帰りに焼津港でお寿司を補給して、帰路へ。

おみやげに購入した、チノモデルさんの1/35柴犬。3Dプリンタの出力品。

建築まったく関係ないですが、くそ楽しかった…。来年も行けそうなら、次は混雑時間をずらしていきたいですね…。

 

 

岐阜の建築設計事務所、株式会社ツジデザインは住宅を中心に、建築の設計監理を行っています。
新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。
愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応可能です。
フラット35S、長期優良住宅、ZEHなども。

知、岐阜、三重で建築設計監理 ツジデザイン一級建築士事務所

Pocket

旅について

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします