株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2022.05.29

住みながらオープンハウス〜あつまる。にわ。かたち。〜

あつまる。にわ。かたち。,イベント、オープンハウスのおはなし

2022/6/5(日) 1100〜1600

あつまる。にわ。かたち。4年目のオープンハウス。

岐阜市宇佐にて私共が設計監理を行いました二世帯住宅「あつまる。にわ。かたち。」の住みながらオープンハウスを開催します。

完成時にもOHを行い多くの方に見ていただきましたが、それから4年。
時間が経過した姿も見ていただきたく、今回住みながら見学できる機会を設けました。

色の褪せたレッドシダー材の外壁、モルタル素地の壁、ペイントの内壁…傷も汚れも、はたしてそれほど忌むべきものでしょうか。
素材とディティールを重ねた先の、時間仕上げが加わった力をぜひご覧ください。

感染症予防と駐車スペースにも限りがあるため、予約制とさせていただきます。

※お引渡し前にお借りしている大切な住宅です。室内での飲食、トイレのご利用はできません。
お子様連れの場合はしっかり手をお繋ぎください。
他社で設計、施工中などの方はご遠慮ください。

 

 

——————-

<開催・日時>

2022年6月5日(日)

第一回 11:00〜 ご予約ありがとうございました
第二回 13:00〜
第三回 14:00〜
第四回 15:00〜

 

<会場>
岐阜県岐阜市宇佐南
個人宅のため、ご予約いただいた方にのみ地図をお送りしております。

<<ご予約はこちらをクリック>>

 

 

 

愛知、岐阜、三重で建築設計監理 ツジデザイン一級建築士事務所

Pocket

あつまる。にわ。かたち。,イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします