株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2023.04.16

はぐりのいえも完成間近

はぐりのいえ

岐阜の建築設計事務所ツジデザインの辻です。

こんにちは!今日は当社が設計監理を担当したはぐりのいえ  の近況報告をお届けいたします。

まもなく完成を迎える「はぐりのいえ」は、当社のデザイン哲学を体現した、落ち着いた雰囲気が漂う住まいとなりました。

リビングやアプローチは、当社らしい落ち着いた雰囲気に仕上がり、快適な生活が待ち構えています。現在、少しの残工事とクリーニングが残し、来週には引き渡しとなります。

今回のプロジェクトでは、お庭は別途工事となります。
また、残念ながら今回はスケジュール的にオープンハウスは実施いたしません。
しかし、家具やお庭が整った際には、改めて伺って写真撮影をさせていただく予定ですので、初夏の頃には写真をご覧いただけるかもしれません。

当社は建築の設計デザインを得意としており、「はぐりのいえ」のような魅力的な住まいづくりをお手伝いさせていただきます。

 

岐阜の建築設計事務所、株式会社ツジデザインは住宅を中心に、建築の設計監理を行っています。

新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。
愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応可能です。
フラット35S、長期優良住宅、ZEHなども。

 

ツジデザインInstagramに登録

Pocket

はぐりのいえ

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします