株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2016.07.15

大名古屋ビルヂングHDC

辻のおはなし

名古屋市名駅の「大名古屋ビルヂング」にある、ハウジングデザインセンター(HDC名古屋)に当事務所の展示をしてきました。
「ハウジングデザインセンター(HDC)」は新築・リフォームをはじめキッチン・建材・インテリア・不動産など37のショールームが一堂に集結した“住まいの情報スペース”。
この中の11階「コンフォートハウスプラザ」エリアにあるグランデコールさんのブースに展示してあります。
センター内は様々な「家づくり」に関するショールームが一同に揃っているので、家づくりを考えている方はもちろん、最新スポットでのショッピングの合間にでも覗いてみてくださいね。

ちなみにグランデコールさんはオーダーカーテンの会社ですが、ツジのデザインの趣向や雰囲気にピッタリの提案をしてくれる心強い会社です。
カーテンだけのご相談もOKですよ。お待ちしてます。

 

HDCへの行き方>
ハウジングセンター(HDC)、実はちょっとわかりにくい場所に有ります。
下記に行き方を書いたので参考にしてください。

大名古屋ビルヂングのまず、1階に来てください。(※B階からは行けません)
名駅方面入口と反対側、ずずずーっと奥へ行くと「ライフスタイル&サービス」エントランスという通路(案内看板あり)があるので、そこを曲がり奥のエレベーターホールへ。(かなりオフィスエリアっぽい雰囲気ですが大丈夫です!)
そこからエレベーターで11階まで上がってください。
11階で降りると両サイドにショールームが見えます。
フロアガイドを見て「コンフォートハウスプラザ」へ来てください。
案内係がいますので、「グランデコールまたは設計事務所のパネルを見に来たよ」と言っていただければ案内してくれるハズです。
グランデコールさんのブースは案内所からまっすぐ突き当りにあります。

残念ながら「ツジデザイン」で探しても、たどり着けません(笑)
HDC(ハウジングデザインセンター)」「コンフォートハウスプラザ」を探してください。
是非、見に行ってみてくださいね。

書き手 辻香織

Pocket

辻のおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします