株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2016.11.04

マーケット日和おわりました

イベント、オープンハウスのおはなし

各務原マーケット日和、当日はお天気も良く、ツジデザインのLEDランタンジオラマワークショップも1日中人が途切れることもなく大盛況のうち終えることができました。
ワークショップにご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。

子供たち、真剣に作業してくれます。最初の家型の組み立てがちょっと難しかったみたい。

005

みんなそれぞれの創造性を発揮して、想定以上に素敵な家をたくさん作ってくれました。
とても全ては紹介しきれませんが、限られた材料でもいろいろ考えて楽しんでくれたようです。

002 003001

また、施工中、計画中のお客様や、まだまだ先だけどずっと気にしていただいている方、Instagramなどで僕達のことを知って興味を持ってきていただいた方、気にして顔出してくれた友人達、ゆっくりお話もできず失礼いたしました。

このHPやInstagramでは普段の生活や仕事の内容、いえづくりのあれこれに、オープンハウス(見学会)などのイベント情報なども発信していきますので、引き続きフォローよろしくお願いいたします。
マーケット日和、良いイベントでした!来年も出られるといいな〜。
それでは!
Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします