株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2024.01.03

2024年 本年もよろしくお願い申し上げます。

日々のこと

2024年 本年も株式会社ツジデザインをよろしくお願い申し上げます。

まず初めに、今回の震災で犠牲になられた方々、その支援のため被災地に向かう海上保安庁の機体に搭乗し殉職された方々に追悼の意を表明させていただきます。

また、まだ困難な状況に置かれている被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復旧と日常への回復をお祈りしております。

今回の震災においては、多くの古い木造家屋が倒壊し、炎上する災禍が発生しました。
市井の建築技術者としてできることは、より真摯に建築に向き合い、またいつ起こるかわからない災害に対して生命を守ることのできる設計をすることだと改めて決意します。

本年も、当社の設計を少しでも必要としていただける間は全力で取り組ませていただきます。変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

住宅を中心に、建築の設計監理を行っております。新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応いたします。フラット35や長期優良住宅、ZEH取得のためのBELS取得にも対応しております。

新築、リノベーション、テナントに限らずお気軽にご相談ください。
愛知、岐阜、三重を中心に、全国どちらでも対応可能です。
フラット35S、長期優良住宅、ZEHなども。

 

ツジデザインInstagramに登録

Pocket

日々のこと

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします