株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2020.08.31

パート、アルバイト募集のお知らせ

辻のおはなし

平屋の模型

株式会社ツジデザインではパート、アルバイトを募集しています。

住宅設計を主として、模型、CGパース作成、設計の補助、書類取りまとめ、役所調査等雑務が中心となります。

応募資格

学歴は不問
要普通自動車免許

勤務地

岐阜県瑞穂市
一部自宅作業も可

交通

自動車通勤OK
JR穂積駅から徒歩20分
JR十九条駅から徒歩25分
交通費は負担(上限あり)

勤務時間

月〜金曜日のうち週3日以上程度。第2,4土曜、日祝日は休み。
イベント、見学会等休日出勤有り。勤務時間要相談。
お子様のお迎えがあるのでPM3:00までなど、状況によって臨機応変に対応します。

報酬

VectorWorksの基本的な操作ができる方 時給1200円

その他時給 1000円(研修期間100時間は¥900円)昇給あり

資格手当有り

その他

服装自由
各種研修あり

応募方法

お問い合わせフォームからパート・アルバイト募集の旨記載しご連絡ください。

折返し書類審査ののち、面接のうえ採用の可否を判断します。

愛知、岐阜、三重で建築設計監理 ツジデザイン一級建築士事務所

 

Pocket

辻のおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします