株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2017.10.16

11/3はマーケット日和に出店

イベント、オープンハウスのおはなし

昨年に引き続き、各務原「マーケット日和」に出店します。

DSC_0096_00001

 

家型のプラモデルを組み立てて、マスキングテープやシールでお好きにデコしてください。
家は敷地に建ってこそですから、小さな敷地も用意しました。

DSC_0751

好きに家を配置して、植栽をうえたらできあがりです。

002

003

最後にLEDを中にいれれば‥ほんのり光ります。
ハサミとボンドだけですので、小学校低学年くらいのお子様でも親御さん同伴であればできちゃいます。

これからの季節、ハロウィンにクリスマスにとお部屋の一角でほんのり灯していただけたらいいなと思っています。
数量限定となります。

お久しぶりの方も、はじめましての方も、気になってるけど電話やメールするのはちょいハードル高いな〜と思っていたそこのあなたも。この機会にぜひ遊びにきてくださいね。

各務原マーケット日和は、11/3(文化の日)に学びの森でAM10:00〜PM4:00
周辺に駐車場はありますが、混雑が予想されるため出来るだけ公共交通機関を利用してお越しください。

ツジデザイン一級建築士事務所は市民公園エリアのF-36ブースでお待ちしております。

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします