株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2021.03.24

瑞穂市にてオープンハウス のお知らせ -いなさとのいえ-

イベント、オープンハウスのおはなし

4/10(土)11(日) 瑞穂市にて、いなさとのいえオープンハウスを開催

岐阜県瑞穂市にて私共が設計監理を行いました、「いなさとのいえ」がこの度完成し、お客様のご厚意によりオープンハウスを開催します。

実作を見ていただく貴重な機会ですので、家づくりなどをお考えの方はぜひご覧いただければと思います。

感染症予防と駐車スペースにも限りがあるため、予約制とさせていただきます。
平日など他の日時がご希望ございましたら、お問い合わせください。対応可能な場合もございます。

※お引渡し前にお借りしている大切な住宅です。室内での飲食、トイレのご利用はできません。
お子様連れの場合はしっかり手をお繋ぎください。
他社で設計、施工中などの方はご遠慮ください。
同業者、学生さんの場合は事前にその旨と所属を明らかにしてください。


——————-

<開催・日時>

2021年4月10日(土)、11日(日)の二日間

第一回 10:00〜
第二回 11:00〜
第三回 13:00〜
第四回 14:00〜
第五回 15:00〜
第六回 16:00〜(4/10のみ)

各回2組までとさせていただきます。

<会場>
岐阜県瑞穂市
個人宅のため、ご予約いただいた方にのみ地図をお送りしております。

<<ご予約はこちらをクリック>>

 

 

愛知、岐阜、三重で建築設計監理 ツジデザイン一級建築士事務所

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします