株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2018.10.28

揖斐川ワンダーピクニック2018

イベント、オープンハウスのおはなし

揖斐川ワンダーピクニック2018、終了しました。
お天気にも恵まれて、サイッコーの一日でしたね!

002

今年もたくさんの子供達が、自分たちの家を作ってくれました。

003

004

毎回、子どもたちの元気な家に、こちらが勇気をもらっています。
夜、またこの家をほんのり光らせて喜んでくれたらいいなぁ。

また、ツジデザインの住宅に興味を持ってお話を聞いていただいたり、パンフレットをお求めいただいた方もありがとうございます。いつでも、見学可能な物件もございますので、お気軽にお問い合わせください。

さて、次回は11/3各務原での、マーケット日和
こちらはちょっと大人向け、インスタントカメラと鉄のフォトフレームワークショップでお待ちしています。
はじめての方も、お久しぶりの方も、はたまたインスタ見たよという方も、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします