株式会社ツジデザイン

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2017.05.22

揖斐川ワンダーピクニックありがとうございました

イベント、オープンハウスのおはなし

揖斐川ワンダーピクニック熱く終了いたしました。

ツジデザインのブースで、LEDランタンジオラマのワークショップにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

wanpiku02

子供たちの独創性には驚かされるばかりです!ここから未来の建築家が産まれるかもしれませんね〜。どれも力作ばかりでした。
夜になって灯りをともしていただけましたか?

wanpiku01

また、OB,OGのお客様、計画中のお客様、ブログやInstagramを見てますとお声掛けいただいた方、様子見にきてくれた友人たち、重ねて感謝です!

普段の設計活動とはまた別のベクトルでの活動ですが、頻繁ではないにしろまたこうした機会を設けていきたいと思っています。
電話やメールでの問い合わせはハードルが高かったりする設計事務所ですが、今まで設計事務所が選択肢に上がっていなかった方に知っていただいたり、直接話しをしてみたいとか、その人となりを感じていただくとか、ぶっちゃけ様子見とか、いろんな意味を持たせることができたのでは無いかと考えています。

次の機会もぜひ楽しみにしていてください!

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします