ツジデザイン一級建築士事務所

辻のおはなしTsuji’s Blog

辻のおはなしでは、ツジデザインのプロジェクトの進捗や僕達の価値観にまつわるさまざまなコト、
モノについてとりとめなく書いていく小文です。
また、一般の方にわかりにくい用語の解説や家づくりのあれこれなどの知識も、
わかりやすくまとめていきます。

2018.10.11

揖斐川ワンダーピクニック2018

イベント、オープンハウスのおはなし

DSC_0751

さて、今年も揖斐川町で10月28日に開催される「揖斐川ワンダーピクニック」。

岐阜市の北西に位置する揖斐川町。まぁまぁ田舎なんですが、ちょうど良い加減の田舎さであちらこちら大変フォトジェニックな風景が点在していて、気持ちのいいところなんです。

001

今年もLEDランタンジオラマのワークショップで参加します。

アクリル製の家を組み立てて、マスキングテープで屋根や壁を仕上げ♪自由に敷地に配置して、建築模型の材料で植栽を植えてあげてください。
中にLEDを入れられるので、ほんのりひかります。
ハサミと接着剤しか使いませんから、小学生くらいのお子様でも安心。
ハガキサイズであまりお邪魔にもなりませんから、ぜひあなたのデスクの片隅でぼんやり眺めてみてください。

003

ツジデザインはマーケットエリア、M-8ブースでお待ちしています。
お久しぶりの方も、はじめましての方もこの機会にぜひ遊びにきてくださいね。

002

揖斐川ワンダーピクニックは10/28(日)揖斐川町の商店街と三輪神社周辺で開催。
マーケットエリア10:00〜16:00
ライブエリア12:00〜19:00(ライブエリアには有料チケットが必要です)
駐車場も用意はありますが、この際、養老鉄道でユル鉄旅もいかがでしょう。

Pocket

イベント、オープンハウスのおはなし

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします

辻のお手紙にご登録頂くとツジデザインの様々な新着情報をお届けします